ヘルス嬢との思い出を綴るサイト

店舗型ヘルスがお気に入り

僕はよく箱ヘルを利用します。店舗型ヘルスとも呼ばれるジャンルで、出張型のデリヘルと違い、ラブホテル代を払わなくて済む分お得な感じがするんです。また、店頭でパネル写真やアルバムを見て、顔をしっかり確認できるので、キャンセルやチェンジといった手間やリスクが小さいのも気に入っています。お気に入りのヘルスでは指入れもOkなので、女の子をアンアン言わせるのも楽しいです。その日の女の子はとても敏感体質で、ちょっと触れただけで喘ぎだし、あっという間に濡れてラブジュースが滴ってきました。感じやすい子って、こっちも嬉しくなりますね。フェラだけでなく玉舐めもしてくれて、息子もご満悦です。口内発射ももちろん無制限なのですが、回数より質だと思った僕は、思い切ってオプション料を支払い、ごっくんをしてもらうことにしました。美味しそうに飲み干してくれる彼女を見て、征服欲に満たされ、オプション料は決して高くないなと万感の想いをでしたよ。
圧倒的情報量!ヘルス情報を探すならここ!

遊びならヘルスでした

先日私が遊んできたお店は、友達に薦められたヘルスタイプのお店でした。私自身は、あまりヘルスタイプのお店を利用したことが無いのですが、友達がここは女の子が可愛いだけじゃなくてサービスも抜群だというので行ってきました。とりあえず、店員さんオススメの人気の子を指名しましたら、見た目は二十歳前後の美しいマシュマロボディの持ち主が出てきました。おそらく体重は平均よりもあるのでしょうが、太っているという印象は全く受けません。まるでなかから弾けそうなほどの、みずみずしいボディでした。触ってみると肌さわりが非常によく、シャワーの間も水をはじくくらいの若々しい肌でした。その気持ちよい肌で、密着しながらのイチャイチャは、今まで体験した風俗の中で、最高の気持ちよさでした。プレイ内容も、十分満足いくものでしたので、見た目だけでなく技術も優れた子でした。何度も通うとさらにサービスがよくなるらしいので、また通おうと決意しました。
圧倒的情報量!ヘルス情報を探すならここ!

ヘルス嬢に即尺をしてもらいました

ヘルス店で遊ぼうとお店に行き、そこの受付で料金を支払った後にトイレに行きました。そのヘルス店では即尺サービスをやってくれるので、シートを使って男性器を綺麗に拭き取ったのです。それからお店のヘルス嬢と対面することになりましたが、その女性の見た目はかなり若い印象であり、ルックスはお店のトップクラスと言っても良いでしょう。女の子のスキンシップはかなり積極的で、つい話が盛り上がってしまいました。それから服を脱がされ即尺をしてもらいましたが、女性が口で咥えている姿は堪りません。口で一発抜いた後にシャワーを浴びて、ベッドではキスをした後に私の全身を舐めてくれました。基本的に責められる事が多かったのですが、アナル舐めをやった後にシックスナインをして、最後は女性の口に再び射精です。今回行ったお店は間違いなく当たりであり、聞いた話によるとイベント割引があるそうなので次回はイベントがあるときに行ってみたいと思います。

ヘルスで遊んできました

私は、色々な風俗店を回るのですが、その中でもヘルスは特に楽しいです。ソープランドのような本番ができるわけではないのですが、その代わり女の子のレベルが比較的に高いというのがうれしいです。また病気のリスクも少ないというのもうれしいですね。私がこの前言ってきたお店は、オプションで様々なコスチュームが選べるお店でした。私はコスチュームプレイが好きなのですが、そのお店では、スポーツの服も選べるというのが特徴でした。ブルマや体操服やスクール水着はもちろんの事チアガールなども用意されているので、いつも飽きずに楽しむことができるようでした。また追加料金を払うと、その服を着たまま最後まで楽しむことができるというシステムもありました。これが特に私にとっては楽しい体験でした。パートナーとは、なかなかできないようなプレイを楽しめるのがヘルスのよいところなので、これからもコスチュームプレイを満喫していこうと思いました。